IMG_5883
こんにちは!
ヒーリングサロン・ル プランタンへようこそ。

ただいまオータム・キャンペーン開催中です。
11月末までやってますので、是非この機会に遊びに来て下さいね〜!

この間お客様にご協力いただいたアンケートを掲載します。
是非参考になさって下さい。


恋愛のこと、自分の不安定なメンタルのこと、自分の将来のことについて悩んでいました。
オータム・キャンペーンのお誘いがあったのでセッションを受けました。
毎度のことではありますが、セッションを受けると大変スッキリします。いくら迷っていても、やっぱりこの道しかないと腹が決まる…このプロセスが嬉しいです!やるしかない!って思える。
サロンのインテリアに癒されますし、流れている音楽も大好き!快適な空間なので、自分のことに集中できます。(Y様20代)

全体的にモヤモヤしてるんですけど、何に迷っているのかよく分からなくて…自分の現状を知りたいんだけど、うまく整理がつかないことに悩んでいました。
セッションでは、バシッとありのままの現状を見せてくれ、目が醒めるような思いでした。
時廣さんに挑戦する勇気をもらいました。できることからどんどん進めていきたいです。
サロンの環境はとても集中できてよかったと思います。(H様20代)

失恋、元彼の借金問題に悩み、ネットで「ル プランタン」を知ってセッションを受けてみようと思いました。セッションを受けた後は、少し気持ちが軽くなった感じです。サロンは香りが良くて落ち着きます。(S様40代)

自分はこれからどうなっていくんだろうという、漠然とした未来への不安がありました。
友達が行って、とてもよかったよ!といっていたので、私もきてみたんですけど、素晴らしかったです!前向きになれるメッセージをもらえたし、元気になれました。
落ち着いた素敵なサロンで、とても良かったし、すごく癒されました。ありがとうございます。(J様40代)

これからの近いところの将来と、人生の方向性について悩んでいました。
ネット見て、非日常的な空間を体験できそうなのと、癒されそうだから行って見たいなと思い、予約しました。それと、カウンセラーの資格を持たれているので、信頼できそうだと思いました。実際、とてもリラックスできる環境で、的確なアドバイスを受けました。
期待通り非日常的な高級感あふれるインテリアで、自分を大事に扱ってくれたのが嬉しかったです。
とても癒されて満足しました、また来たいと思いました。(T様40代)

もともと時廣さんと知り合いなのですが、おしゃべりしたくて来ています♪
エネルギーヒーリングを月に一回受けています。
何に悩んでるかはよくわかっていませんでした。(が、話をしているうちに色々と…(笑))
サロンは落ち着いてとてもいい感じですよ。(F様50代)

今お付き合いしている彼と結婚しても大丈夫かどうか、色々気になることが出て来ていたので、不安になっていました。友達の紹介で来ました。
彼のいいところや問題のあるところなど、カードで見てもらいました。
話をしているうちに、自分が何に悩んでいたのかがわかったし、これからどうしたら良さそうか具体的に色々アドバイスしてもらいました。
憑き物が落ちたみたいで、スッキリ!前向きになれて、ほんとに来て良かったです。(N様30代) 

職場の人間関係で悩んでいました。ネットで知って来ました。
ずっと悩んでいたので全然笑えない感じだったのに、いっぱい泣いて、気がついたら最後の方はめっちゃ笑ってて不思議でした。
セッションの中で、環境じゃなくて、自分の考え方を変える方が大事ということに気づかされました。
まだ不安だけど、今は少し頑張れそうな気がしています。
また何かあったら、よろしくお願いします。
p.s.お庭に咲いているお花が可愛かったです。(S様30代)
 
今後のこと、自分のことなど不安に思うことが多く、以前から時廣さんと知り合いだったこともあり、なによりも信頼できる人なので、セッションに通っています。いつも最後にはすっきりして、不安が消えています!新しい見方も発見できるし、違った視点でこれからを見据えることができます。今取り組んでいる「心のライザップ(ルイーズ・ヘイのワークブックを使用した心理療法)」 は少しずつですが、自分のことがわかってきて楽しいです。お付き合いありがとうございます!綺麗なお花、落ち着く部屋、静かな空間、そしておいしいお茶やお菓子!!居心地よくて、満足です。(K様30代)

うつ病になり、人生や健康に悩んでいました。タロットやその他の占術を使いながらカウンセリングを行うというのが決め手となり、サロンにお電話しました。セッションを受けた後は心が軽くなっていました。すべきことが明確になるので、実践もしやすいです。サロンはいい雰囲気で、落ち着いた環境です。 (Y様30代)

今後の生き方、方向性について悩んでいました。ネットで見たときに、エネルギーヒーリングをやっていらっしゃるのを知って、受けてみたいと思いました。そして、写っている写真のお家がヨーロッパ風でとても素敵だなと思いました。セッションを受けてみて、これからの自分が何をしたら良いのかわかりましたし、ヒーリングもしていただいて、心と体がとても楽になりました。マリーアントワネットの紅茶と薔薇の香りが、まるで、ヨーロッパのお屋敷にいるみたいでとても癒されました。
(H様30代) 

何に悩んでいるのかは漠然としていたのですが、友人の紹介でメールリーディングを試してみることにしました。 私の思っていたことや周囲の状況を見られているかのようにわかっていただき、またアドバイスもしていただいて、自分と向き合うことを忘れていたのかな、と気付かされました。(Y様40代)